<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 遅ればせながら | main | 久しぶり(・∀・)ノ >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

天地人。

大河ドラマ、天地人。

歴史、めっちゃ嫌いやのに、何故か見てます(*´∇`)
いやちゃんとした動機(不純な動機)はあるんやけどパー

1話をやっとさっき見終わったんやけど、
まさか泣くとは思わなかったよ。

うち家族モノとかに、弱いらしい。
与六の思いと、母の思い…
それぞれの思いがわかって…
気付いたら、かなり号泣してました。

今でも若干まだ、泣きそうやし。

天地人…でもなんとなく途中で見なくなってしまいそうやけど、
できる限り頑張って、見ようと思いますヽ(´▽`)/












そうそう、りょんごめん(*с*)
コメント返した気満々やったけど、
返してなかったんやね汗
ほんまにごめん。
これをりょんが読んでるか分からんけど、
もし読んでたら追記にてコメント返します!!


ほんまにごめん!









りょん。

確かに今、韓国も良いよなー(´∀`)
あーでも、うちやっぱ北海道、行きたいかもるんるん

コメント遅いし、わがままでごめんな?汗
マキ * - * 15:27 * comments(38) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 15:27 * - * - * pookmark

コメント

私はどこでもおっけい◎
Comment by きょん @ 2009/01/09 6:14 PM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
Comment by 初セッ○ス大成功!! @ 2010/01/17 12:22 PM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

Comment by ちょっとは木馬隠せw @ 2010/01/27 11:18 AM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
Comment by 王様扱いウマーw @ 2010/02/03 12:25 AM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
Comment by 天職キタ(*´ω`*) @ 2010/02/08 11:35 PM

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/lept213/
Comment by ちょめ太郎 @ 2010/02/13 5:42 AM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
Comment by 映画館にて @ 2010/02/14 9:10 AM

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://zeusean.net/atari/g0wekj-/
Comment by ぴろゆき @ 2010/02/21 2:02 AM


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Comment by 鈴木師匠 @ 2010/03/21 11:29 AM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

Comment by へらちょんぺ @ 2010/06/13 10:57 PM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://2h2zgwf.carl.specover.com/
Comment by メタボリッ君 @ 2010/06/20 6:45 AM

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://lxb4r9t.rkc.proteinwater.info/
Comment by 三田村くん @ 2010/07/18 9:27 PM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://3n4rhuq.mat.pizapizahiza.net/
Comment by おしゃぶりクソ野郎 @ 2010/07/25 1:51 PM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://2ccgdva.zema.sirusiru.net/
Comment by がんもどき @ 2010/08/01 9:29 AM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://p-gu36z.mugi.zozozoi.net/
Comment by ジェームス @ 2010/08/09 11:29 PM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lxhyx3r.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Comment by すぷらっしゅ @ 2010/08/14 11:07 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://9s-0l0w.on.teacap.net/
Comment by ぱんぱんぢぃ @ 2010/08/23 9:12 PM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://4d5jjiu.high.nurupopo.net/
Comment by シンジ @ 2010/09/05 2:11 PM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://f-8rjtq.fm.midnightowl.net/
Comment by クリスポ @ 2010/09/12 1:08 PM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://c1q0dgq.sada.pupipo.net/
Comment by なめたけ君 @ 2010/09/19 12:23 PM

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://pgoygzt.gop.midnightowl.net/
Comment by 剛毛クマおやじ @ 2010/09/26 3:49 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://zgy1u8i.noah.topemope.net/
Comment by へっぽこなめ太郎 @ 2010/10/02 6:48 PM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://xvjj7ow.hood.jukekick.com/
Comment by Mたろう @ 2010/10/11 2:09 PM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://sbqawqs.bela.gatsbyy.com/
Comment by 茂男 @ 2010/10/21 11:26 AM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://2v60asa.gim.uerock.net/
Comment by 播磨 @ 2010/10/25 11:22 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://pewyzpr.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Comment by ぬらえもん @ 2010/11/01 10:34 AM

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ilefir8.hood.jukekick.com/
Comment by ゴリゴリくん @ 2010/11/13 12:18 PM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://zte6dfd.pen.vecter7.net/
Comment by しゅうじん @ 2010/11/23 2:48 PM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://lnfoqyr.less.g-killing.net/lnfoqyr/
Comment by 俊之 @ 2010/12/04 1:45 AM

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://6d0rkpu.gim.uerock.net/
Comment by ヘッド @ 2010/12/08 2:57 PM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://y89uhyo.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
Comment by パイン @ 2010/12/12 6:39 AM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://hs9pu5p.yes.snapknap.com/
Comment by モグモグ @ 2010/12/16 11:09 PM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://f8hwgvf.pr.teacap.net/
Comment by ポリエモン @ 2010/12/21 3:29 PM

コレまじぱねェわ…
http://shbbjth.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
Comment by リョータ @ 2010/12/26 2:02 AM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://hbtlxbx.dong.teacap.net/
Comment by 玉木よしひさ @ 2010/12/30 9:34 PM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://3i69njq.gim.uerock.net/
Comment by 桃医 @ 2011/01/11 6:55 PM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://d6fe3qa.fusa.yahoosearch.me/
Comment by リンデル @ 2011/01/17 7:59 AM

さみしいとき
あるよね
http://xj9pjvr.t.monju.me/xj9pjvr/
Comment by みっくみく @ 2011/08/28 4:31 PM
コメントする









このページの先頭へ