<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新型インフルエンザ。 | main | 5月30日☆ >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

JUMPコンサート(^^)v

夏にコンサートツアー決まりましたね(*´∇`)

あ、あれ?ドームコンは?
このコンサートの合間にやるんかな?

ってかそんなコンサートだけ、決まられても…

曲出してないから、はっきり言って、Jr.と変わらんくない?爆

今回こそ!このコンサートの為に、アルバム出そうよ(・∀・)ノ

いやぁでもな…普通な流れ的に言うと

シングル数枚出す→アルバム出す→コンサート!

って感じですよね?

だから、微妙ですね(´Д`)

今回どっち行こうかなぁ?

気分的に木曜日の一部、二部かなー?

の前に!

行く相手探さないと!汗

まぁ、いつも一緒に行ってくれてる、あの子に連絡してみよっとb(・∇・●)

さすがに、JUMPに1人で行く勇気はないわ^ロ^;

だから一緒に、行けたら良いな♪


今年運ないから、良い席来ないやろうけどね(´Д`)
マキ * - * 18:09 * - * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 18:09 * - * - * pookmark
このページの先頭へ