<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 5月30日☆ | main | そう言えば >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ドラマ


24時間テレビのスペシャルドラマ

『にぃにのことを忘れないで』に

涼介くん出演決定(^^)v

おめでとう!!


久しぶりのドラマ、今からめっちゃ楽しみです(・∀・)ノ

今回初めて、実在する方のドラマやから、難しいと思うしね。
涼介くんがどうやって演じるかも、楽しみのひとつですね(*´∇`)

涼介くんが演じるのは、錦戸くんの弟やからこれまた楽しみ(´∀`)

初共演♪初共演♪笑

ドラマの内容は、泣いてしまいそうやけどな(Тωヽ)
だから当日は、ティッシュを近くに置いとかないと!

泣く=鼻水出るから!←


早く観たいなぁ(*^□^*)



ドラマといえば、今日のMR.BRAIN 亀梨くんやったんやね(´∀`)
そんな事もすっかり忘れて、爆笑レッドカーペットを見ちゃったよ(´Д`)
レッドカーペット見終わってから、そう言えば!って思ってチャンネル変えたら、終わったと言うね。苦笑
でも、予告は、バッチリ見た!笑
次がたけるんっていうのは、知ってたからさ(*´∇`)

たけるんの役も、なんだか凄そうやね(´∀`)


こっちも早く観たいです!!

こっちの方が早いけど。笑

今年は、26時間テレビも、24時間テレビも見なくちゃなんで、
ある意味忙しいですね(´∀`)笑
マキ * - * 21:41 * - * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 21:41 * - * - * pookmark
このページの先頭へ