<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ドラマ | main |



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

そう言えば


mixiには書いたけど、こっちには書いてなかったんで報告(・∀・)ノ
ブログに書くネタないしね。汗


6月21日☆

上地雄輔ファン感謝祭

に行ってきます(*^□^*)v

なんか一生分の運を使った気もするけど…。
まさか当たるとは思ってなかったから、ビックリしたw(°O°)

実は羞恥心のイベとか、つるのさんのイベとか応募してたんやけど、
全滅やったから当たった時嬉しすぎて姉ちゃんに電話したしな(*´∇`)笑

しかも動悸も激しくなってたし。笑

なんか、久しぶりにドキドキした(・∀・)ノ笑



ただ今月お金ないから、めっちゃピンチやけど(´Д`)

チケ代は安いんやけど、交通費が高い!!
いや、高い値段の交通手段(新幹線)を選んだのは、うちやけど(^^ゞ
だって、夜行バスやと、めちゃ疲れるし(´Д`)
1日前普通に仕事やから、バタバタしたまま夜行バスに乗りそうやしさ、
疲れ抜けへんままイベに参加とか嫌やし(´;ω;`)
だったら、少しでもゆっくりできるように、
当日に新幹線で行こうと思って(^^)v
まぁ、帰りも新幹線にしたけど(^^ゞ←
だから余計にお金がなくなった(´Д`)

早く給料入ってー!!

でも給料日前に行くんやけどさ汗



JUMPコンの支払いが今月末とかやったら、全然問題なかったのに。
こっちは20日までやから、
お金がほんまにヤバイげっそりげっそりげっそり



お金はヤバイけど、早くイベには行きたいな(^^)v
マキ * - * 00:33 * - * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 00:33 * - * - * pookmark
このページの先頭へ