<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

(´Д`)

健康診断の為に、
昼ご飯抜きやねんけど、

隣で焼きそばパン食べてやはるー(´Д`)

嫌味か?嫌味なのか!?

やばい!お腹なりそー(。・ω・。)



ちなみにここは駅の待合室の中。
こんなところで、パンとか食べないで(´Д`)


でも健康診断終われば、バイキング行くしねるんるん
いっぱい食べてくるぞー!笑
マキ * - * 13:36 * - * - * pookmark

今年入って…

4回目の更新です(・∀・)ノ

もう3月やというのに、4回目ってプシュー
これからは、できる限り更新頑張ります!


もうドラマも今月で終わっちゃうねポロリ
今シーズン、珍しく1つしか見てないパー
しかも気付いたの、今日っていう。え
何故か、そういえば今、なんのドラマ見てるっけ?とか思って考えたんやけど、
メイちゃんの執事しか見てなかったパー

ドラマが始まる前は、
歌のお兄さんとか、ラブシャッフルとか、赤い糸とか
見たいって思ってたのに、気が付けば1話を見逃していたっていうオチたらーっ

だから結局、メイちゃんの執事だけになったというねプシュー

でも毎週火曜日は、キュンキュンできるから最高やけどさラブラブハート大小
理人様みたいな執事が欲しいハート大小
それから、剣人っていうかたけるんみたいな弟が欲しいハート大小
今日、スマスマに出てたけど、めっちゃ可愛いラブラブ
弄られキャラやしさイヒヒ
メイちゃん見てたら、理人様ラブって感じになるけど、
たけるんも最高やんな(・∀・)ノハート大小

本当にああいう弟欲しいなー。笑


……終わらせ方が分からないたらーっあせあせ
グダグダやけど、終わりますend
マキ * - * 00:41 * - * - * pookmark

久しぶり(・∀・)ノ

2月全然更新してないけど、大丈夫です。生きてます。←

更新していない理由は、ネタがないだけです。
mixi頑張ったら、こっちが疎かになりますね。汗
いやmixiも、週1更新やけど。

なんか毎日、同じとこ行って、働いて、寝ての繰り返しやったら、
ネタもなくなるよ!!苦笑


でもとりあえず報告までに…

3月30日、w-inds.のファンイベ行きます(*´∇`)

彼女が誘ってくれたので☆彡
久しぶりのw-inds.やー♪
もう曲とか分からんくなってるけど、
ノリで楽しもうと思います(´∀`)笑
いやでもやっぱ、予習するべき?苦笑

w-inds.の5日後は、Hey!Say!JUMPのコンサート♪
こっちは曲とかは大丈夫やけど、
そろそろアルバム出そう?
アルバム出してないのに、コンサートやるとかある意味凄いよな(・∀・)ノ
でもやっぱ、アルバム出して欲しい!!
その方が知ってる曲増えるしさ★
そっちの方が絶対盛り上がる!!

ま、どっちにしても、楽しみやけど(*´∇`)



更新してみたけど、誰か見るんやろうか?
今度はいつ更新するか分からないけど、
次の更新までさよなら(_´Д`)ノ~~
マキ * - * 17:30 * - * - * pookmark

天地人。

大河ドラマ、天地人。

歴史、めっちゃ嫌いやのに、何故か見てます(*´∇`)
いやちゃんとした動機(不純な動機)はあるんやけどパー

1話をやっとさっき見終わったんやけど、
まさか泣くとは思わなかったよ。

うち家族モノとかに、弱いらしい。
与六の思いと、母の思い…
それぞれの思いがわかって…
気付いたら、かなり号泣してました。

今でも若干まだ、泣きそうやし。

天地人…でもなんとなく途中で見なくなってしまいそうやけど、
できる限り頑張って、見ようと思いますヽ(´▽`)/












そうそう、りょんごめん(*с*)
コメント返した気満々やったけど、
返してなかったんやね汗
ほんまにごめん。
これをりょんが読んでるか分からんけど、
もし読んでたら追記にてコメント返します!!


ほんまにごめん!




続きを読む >>
マキ * - * 15:27 * comments(38) * - * pookmark

遅ればせながら

あけましておめでとうございますわーい

今年も、こんなブログと
うちですが、よろしくお願いします。


2008年は、JUMPに突っ走り
JUMPで終わったような年でした(´∀`)

いろいろな出会いもあり、
皆さんに出会えて本当に最高な1年でした(*´∇`)

ただ、その反面…
いろいろ悩みもあった年でしたけど。汗

でも普段かなりの!
ネガティブ思考なんですが、
ある人に出会えたおかげで、
少しはポジティブになりましたヽ(´▽`)/

同じ時代を生きていて、本当に良かったと思います。

この出会いを無駄にせず、
2009年はもっと!
ポジティブになれたら良いなと思います(´∀`)


毎年ブログ書くたびに、今年の目標を書くんですが、
毎年達成できてないような…?
なので、今年は書きません!←

では、このブログ読んでいる皆さんが、
素敵な1年になりますように(´∀`)
マキ * - * 05:47 * comments(0) * - * pookmark

mixiの日記

なんかいろいろあって、mixiの日記消そうとしたけど、
携帯からやと面倒やったから辞めた(´Д`)





1月2日で歌手活動を休止する羞恥心。
そんな彼らのラストシングル

【弱虫サンタ】

が!オリコンウィークリー1位獲得(*´∇`)

おめでとうございますハート大小
本当に良かったですわーい
最後に有終の美を飾れて、良かったと思いますよるんるん

2ndステージでの羞恥心も、楽しみにしてますね=^・ω・^=




昨日12月16日。
そして今日12月17日。

橘慶太くんと緒方龍一くんの
Birthdayですねヽ(´▽`)/

2人とも、23歳おめでとうございますムード
もう、23歳なんやねー上向きニコニコ
早いなー。昔はあんなに可愛かったのに…。←オバチャンやん

w-inds.から気持ちは離れちゃったけど、
あの時w-inds.を好きやったおかげで、
慶太くんを好きやったおかげで、
たくさんの友達ができました(*´∇`)
まぁその分、嫌な経験もしたけど、
良かった事の方が多いし(´∀`)

w-inds.を好きじゃなかったら、
彼女達に出会えてなかったわけやしニコニコ

だから、23年前の昨日と今日…
24年前の約1ヶ月前…

産まれてきてくれて、
ありがとうございます!



では、今日という日が、龍一くんにとって素敵な1日になりますように(*´∇`)

マキ * - * 01:34 * comments(1) * - * pookmark

しんどい。

あまりの忙しさに、
時間過ぎるのめっちゃ早く感じる[:がく〜:]
いつもお客さん全然居てないのに、
今日特招やから、めっちゃ人来る(´Д`)
普段どこで、買い物してるん!?
ってくらい、人がーーー(´Д`)

時間過ぎるん早いのは良いけど、
めっちゃ疲れるわこっちパー汗

とりあえず落ち着いたことを願って、
休憩後も頑張るかb(・∇・●)
マキ * - * 17:43 * comments(0) * - * pookmark

来年の運。

今年、なんか来年の運まで、使いきった気がする。汗

JUMPコン、うちの分のチケットも届いたんやけど、
友達のとほぼ一緒やったっていうわーい

結構な良い席やったひらめき

春コンの時と比べたら1列下がったけど、
それでも全然問題ないし(´∀`)

下がったけど、5列目以内やし(*´∇`)

なんか今年、JUMPを近くで見過ぎなんですけど(≧▼≦)
ある意味怖い!

これ絶対、来年の席悪いと思うわ下向き
それでも、今年近くで観てるんやから、
別に良いけどさヽ(´▽`)/

あの時(ベスヒ)、羞恥心が中継で良かったよ猫2
生で観てたら、確実にJUMPには運なかった気するし(*ymy*)
生で見たかったけど、
二兎追うものは一兎も得ず
っていうしb(・∇・●)
ん?これはまた違うか?
まぁ良いや。←

ステージ構成にもよるけど、
とにかく楽しみやラブラブラブ
マキ * - * 20:04 * comments(2) * - * pookmark

師走。

全然更新していない間に、
いつの間にか12月やって( ̄〜 ̄)ξ

そんな月日、経った記憶ないですが?汗



申し込む時は、まだまだ先やー下向きって思ってたのに、
気が付けば後2週間で、

Hey!Say!JUMPのコンサートやってさわーいハート大小

やばいラブラブラブ

チケットも今日届くしラブラブ

友達の方に届いたチケットは、
結構良い席やったしてれちゃうハート大小
友達の方2部目やから、うちのチケットが悪くても、
後で良い席で観れるし問題ないかなー?わーい

とにかく自分の席が悪くても、
楽しみますけどね(*´∇`)ハート大小


とにかく早く自分のチケットが、どこなのか気になる!!

早く、帰りたいよーー泣き顔
マキ * - * 17:59 * comments(0) * - * pookmark

デビュー1周年

本当は昨日ですけど、

Hey!Say!JUMPラブ

CDデビューして、1周年を迎えましたラブラブラブ

2ndシングルが中々出なくて、
ちょっといろいろあったけど、
無事に1周年迎えられて良かったなと思いますわーいわーい


今の10人は、1年前の比べたら、
本当に1年間だけ?って感じくらい、
みんな成長してますよねハート大小ハート大小

ひとりひとりの個性を出しつつ、
一致団結して素晴らしいと思いますラブラブ

これからも、私に彼らへの気持ちがある限りは、
応援しようと思いますラブハート大小



マキ * - * 17:44 * comments(0) * - * pookmark
このページの先頭へ